上毛印刷株式会社

最高のアトラクション映画!ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを観ました。

最高のアトラクション映画!ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを観ました。

2023年05月08日
WEB担当の趣味を紹介
  • #ゲーム
  • #アニメ
  • #池袋
  • #映画

こんにちは!
上毛印刷WEB制作担当のソーヤです。

皆さんはGWはいかがでしたでしょうか。
私は日本を代表するコンテンツの映画を見てきました。

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

最高のアトラクション映画ですね!!
目眩くカラフルな任天堂ゲームの世界が怒涛の勢いで展開するので、
見ている間、とにかくワクワクが止まらなかったです。

ただ一つ欠点があります。
短い。
上映時間90分程度しかないです。
あと1時間、任天堂の世界観をたっぷり見せて欲しかったですね〜。

鑑賞環境

今回も例によってグランドシネマサンシャイン 池袋IMAXレーザーGT、しかも3D上映という全部盛りしたかのような環境で鑑賞しました。
3D上映がとにかく久しぶりで、
メガネの上に3Dグラスを被せてみることに違和感を感じました
まあ慣れれば全然問題なかったのですが。

でもこの最高のアトラクション映画を堪能するには、グランドシネマサンシャイン 池袋4DX SCREENの方がライド感が出て、オススメかもしれません。

まとめ

老若男女誰にでもおすすめできる映画です!
むしろ映画じゃなくて、アトラクションに乗りに行く気持ちで鑑賞すると最高ですよ。

あと個人的にびっくりしたのはマリオがキノコを食べているという描写があったことですね。
ゲーム上では、マリオとキノコが合体しているような描写なので、
映画を見終わった後、「あ〜やっぱり食べてたんだ〜」と不思議な気持ちになりました。

ソーヤ(マリオ仕様)

ソーヤ

上毛印刷WEB制作担当
前職は東証プライム企業の本社WEB受託チームにてフロントエンドエンジニアを3年経験。
マリオ仕様。


この記事に対するご意見・ご感想・ご質問等ありましたら、
ぜひ下記フォームにてお送りください。

    お名前必須
    メールアドレス必須
    お問い合わせ内容必須
    PAGE TOP